夢を語る

日曜が光の極くすぎて行く

Loading

こんにちは

今日もブログをきていきますが、この時点ではなにを書くかは決めていません。

おーのー

なにを書こうかしら。

あれを書こうかしら。

あれを書くよ。

暴君ハバネロを食べてお腹を壊しました。

いて〜〜

んとね。あとね。

きょうはね。資格の勉強してたらね。

寝てた。

ぐ〜

起きてぼーっとしてたらね。

競馬がはじまた。

はいよはいよ

んとね。負けた。

んとね くやぢい

そのあとね。

友人から電話きた。

んとね。ラーメン行ったって。

んとね、ずるずるだって

んとね。ラーメン食べたくなった。

でもね。競馬で負けてるからね、どうしようかまよた。

でもね。独身の孤独のさすらいの、一匹狼だからね。そこまでお金困ってないからラーメンいくことにした。

んちは〜

んとね。食べて帰って寝た。

そしてブログ書いてね。明日仕事。

あ!!仕事のこと思い出しちゃった!!!

やだな〜〜!!

日曜があっという間に過ぎた人あるある

あっという間に過ぎ過ぎて、記憶がない

あるある〜〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5