その他

独身式開催!!

Loading

こんにちは

先日、私の友人が結婚式に参加してきたそうです。

おめ

友人は最近悩みがあるようです。

友人「結婚式にわたしは30万くらい使っている」

ほへ〜

確かに、友人は人の結婚式にしょっちゅう行っています。

人の結婚式マニアと言ってもよいでしょう。

そういえば、結婚式にいくとでかいスプーンと、普通のスプーンでケーキを食べさせるやつ、あれなんでしょうか?

あれなに?

あれなんだろうなぁ

なんだろ・・

まあいいや。結婚式マニアの友人を私は不憫に思いました。

そこである提案をしました。

shatiku「独身式でお金、回収しましょう!!」

独身式の開催を提案しました。

・・・

もう今後、その場で結婚しないことを誓うのです。

そして、今まで払ってきたご祝儀をみんなから回収します。

これで解決です。

わたしはさらに提案しました。

shatiku「そうだ!!わたしと合同独身式開きましょう。」

独身式の合同開催を提案させていただきました。

よし!!そうとなれば、SEXYじゃなくて、へっくしじゃなくて・・

ゼクシィ買いに行こう!!

ゼクシィあるある

そのCMが流れてきた時、本当に他人事なので違う作業を開始する

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5