その他

はあ〜帰りにくいけど帰ろ!!

Loading

こんにちは

書くよん。

最近私は、仕事が忙しかったです。

ほよよ

なので、上司に相談したところ、私の仕事が他の人に渡りました。

ばんざい

受け取った人は・・・

ず〜ん

そんな中、私の仕事がほぼほぼ終わりました。

私が帰ろうとすると・・・

あ!!

仕事を渡した人が残業していました。

帰りにき〜〜

ここでわたしは「手伝うことありますか?」と聞いていまいました。

すると、、、

仕事渡した人「では・・・・・」

と仕事を頼まれました。

ちきしょ〜〜〜!!!!聞かなきゃよかった〜。

と思います。自分の甘さを恨みました。

うわわん

ちょっと後悔した話でした。

ちょっと後悔あるある

元自分の仕事だったけど、人の手に渡った瞬間に他人事感が強くなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5