その他

めんどくさいですよね。・・から始まるギャップ

Loading

こんにちは

バびブログを書いていきます。

ぽちっとな

ボランティアにて

会社のボランティア活動にての話です。

ふ〜

会社でボランティア活動へ任意という強制参加みたいなイベントがありました。

わたしはそういうのめんどくさいと思ってしまいます。

あ!!仲間がいました。

あ!あんたもすか?

会話の引き出し、会話の引き出し!!

shatiku「えっと・・こんな日にボランティアってだるいですよね〜。」

相手方「いや、わたしはこういうイベント好きなので・・・・」

ほ〜ですか

shatiku「ほ・・ほへ〜。ほうですか・・ほうですか・・」

ネガティヴ思考で話しかけたら、ポジティブ思考だったという話です。

あはは・・・・ほうですか〜・・・

そこはネガティヴに合わせてくれよと思った出来事でした。

よろ

というお話です。

会社のボランティアあるある

絶対多数派は、めんどくさい派閥だという思いがある

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5