その他

会社に来れなくなった人

Loading

こんにちは

社会で働いていると、いろいろなことがあります。

ふん

来れなくなった人

ちょっと前まで会社に来ていた人が来なくなりました。

ちょっとメンタルが壊れてしまったようです。

・・・

前の会社でも、メンタルを壊してしまい休む人はいました。

前の会社では確かに仕事が忙しくて、休んでしまう人の気持ちはわかりましたが、今の会社では仕事としては楽です。

ですが、色々とありどんな環境でもメンタルを壊してしまう可能性があるんだなと思いました。

ほうほう

わたしはそんな人を見ると、将来AIが人の代わりに働いてくれれば良いと思います。

そしたら、変なストレスがかからず長生きできると思います。

ふぉっふぉ

AIが仕事をとってくれ〜〜!!

AIに任せよう

同僚がメンタルを壊してしまった人あるある

次は自分かもしれないという気持ちをもつ

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5