その他

百獣の王降臨!! 合コン編

Loading

こんにちは

私の近くの先輩が今婚活をしています。

あははは

そこで、婚活事情とかよく聞いたりします。

今日はその時聞いた、婚活事情を書きたいと思います。

会社の同期と婚活に行ったようです。

いえ〜い

その時、会社の同期と行ったみたいですが、そこで同期がオスになる瞬間を目撃したそうです。

オスだ!

オスになった人「俺様は前職、最強軍団の中で百獣の王してて・・」

でも今は、そこを辞めて楽な職場にいます。

なので、過去の栄光を語り、オスになっているわけです。

先輩は言いました。

先輩「同期がオスになる瞬間をみてしまい、そこからは同期ではなくオスとしてしか見えなくなった」

なるへそ〜

ひえ〜〜〜!!!おそろし〜。

ちなみに、その先輩はその合コンで連絡先を交換した人と話していたところ・・・

今度、40人でバーベキューパーティを開くので、来ないかと言われたそうです。

ひえ〜

絶対なんかの勧誘だよ。

その飲み会に5000円かけて行ったみたいです。

きち〜〜〜!!現実はきち〜〜〜!!

ふえ〜

そんな恐怖の話をさせていただきました。

そこから、そういう合コンという人間の本性がでるところでは、なるべく知り合いと行かない方が良いということを学びました。

合コンあるある

略さないで合同コンパというと、コンパがまだ略してる感がある

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5