未分類

さすがだなと思った出来事

Loading

こんにちは

この前、めちゃくそ太ってしまった友人と二郎系ラーメンに行きました。

ずるずる

めちゃくそ太ってしまった友人は、めちゃくそ太ってしまったのでダイエットを決意していました。

なので、ミニラーメンを頼んでいました。

なので、わたしもミニラーメンを頼みました。

付き合いってやつです。

ほいや

ラーメンが届きました。

届いた瞬間に、ズルズル音が止みません。

そして、1分も経たないうちに友人は食べ終わりました。

さすがの貫禄です。

貫禄すげー

さすがだよ。

こういう時って、普通は私が食べ終わるのを待つと思うんです。

でも友人は自分が食べ終わったら席を立つんです。

わたしも必死で食べるんです。

がつがたううつつ

shatiku「ごちそうさまです〜〜」

私も席を立ち、店を出ました。

店を出ると・・・

うっす

待ってました。

ちなみに、私たちよりかなり先にラーメンを提供された人たちは、まだ全員食べていました。

わたしは心の中で思いました。

どんなもんだい!!これが私の友人じゃい!!

えへへへ

そんな話です

早食いするちょっと太りすぎてしまった友人あるある

歯がついていないのかなと疑う

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5