未分類

あっぶね〜、危うく孤独死するとこだった

Loading

こんにちは

こにゃにゃは

なんか体調悪いんです。

熱が出ました。

ぽわぽわ

原因はなんだろうと思いました。

すると、なんとなく分かりました。

冷房病だよ

冷房病です。

冷房をガンガン効かした部屋でかちわり氷、ジュースを飲んでいたら体が冷え切りました。

そこで、ちょっと実験をしました。

冷房を消して、掛け布団をかけても汗だくにならないのか確認をしました。

う〜

そしたら、汗が出ませんでした。

わたしはこの時、死んでしまうかもしれないと思いました。

このように、孤独死は日常に隠れいていることを知りました。

ぶね〜

生かされた命だよ。

今は解熱剤を飲んで、ましになりましたが、日常に隠れている孤独死に触れた瞬間でした。

孤独死になりかけた人あるある

苦しんでいる時の記憶がなく、友人から恋人ができた宣言のラインに対して、”わたしも”と返している

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5