その他

めがねがね=

Loading

こんにちは

メガネを買いました。

ほえ〜

前のメガネを踏んでしまって壊してしまったからです。

横のフレームが取れてしまいました。

接着剤でくっつけていましたが、ついに限界を迎えました。

とっきしょ

眼鏡屋に行きました。

そうして、新しいメガネを手に入れたのです。

さて、わたしは今、ブログを書いています。

うふふ

そしてメガネをしていません。

見つからないのです。

どこかに行っちゃった。

さっきまで寝ていたので、足元にメガネが転がっています。

やばす

このままだと、また踏んで壊しちゃう。

人間は反省しない生き物なんだなと思いながらブログをかくのでありました。

メガネあるある

メガネケースを一才合切使わなくなる

あるある〜〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5