未分類

ダイエット開始

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていきます。

よっす

ダイエット開始

ダイエットを開始しました。

今日はその苦悩を書いていこうと思います。

ぷにょ

それは友人がダイエットを始めるからです。

ダイエットを始めた友人に私より痩せられて、”デブ”と言われることを私は恐れています。

恐ろしや

そんなこんなで、ダイエットを開始しました。

私は朝食べていなく、昼にトマトジュースを飲みます。

そして、夜に死ぬほど食べるという生活を送っていました。

ずるずるばくばく

それを、夜にサラダ、サラダチキン、スープという生活になりました。

夜、買い物に行くと物凄いお菓子とか、油物を買いたい欲にかられます。

とことこ

今日は、じゃがいも由来のおかしである、じゃがりこを一度買いものカゴに入れてしばらく考えて、元に戻しました。

この葛藤です。

おかげでちょっとは痩せ始めているようです。

おかでさまで

これを続けていかないといけないとなると、かなり精神力が必要になるよ。

でもやるしかないです。

今まで、太っていることを注意して生きた人に、”デブ”と言われないために・・・

プライドです。

ダイエットあるある

でええっとって言いたくなる

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5