その他

あ!!やばい!!部屋干しの匂いだ!!

Loading

こんにちは

おっほっほ〜!!

きょうもブログを書いていくよん!!!

部屋干しの匂い

この間、職場で・・・

くさい!!

なんか部屋干しの匂いがしてきました。

わたしは、その日の前日に部屋干ししていたもんですから、てっきり自分からその匂いが発せられているのだと思いました。

やっちまった

隣の席の人に言いました。

shatiku「なんか部屋干しの匂いがしています。」

自分から汗臭いような匂いがしているかもしれないので、ちゃんと部屋干しの匂いだよとわかってもらうためです。

muzai

隣の人と、しばらく部屋干しによる匂いの解決方法を話していました。

しばらくして、隣の人が席を立ちました。

すると・・・・・・・

あれ?

匂いがなくなりました。

あ!!やってしまった!!!

その日、それ以上匂いの話をするのは辞めました。

きまぢ〜、ちょ〜きまぢ〜!!

自分から部屋干しの匂いがすると思ったら、実は隣の人から発生していたことがわかった人あるある

口呼吸に切り替える

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5