その他

Loading

こんにちは

疲れたあるよ

ふう

まだまだ眠いよ

自習室でやらかした!!

昨日は自習室に行きました。

資格の勉強をするためです。

ようし!!

廊下がなにやら騒がしいです。

こりゃ〜!!

という勇気もでないので、イヤホンをして勉強することにしました。

ノイキャン(ノイズキャンセリング)付きです。

ノイキャン

釈迦釈迦

せっかくイヤホンをしたから、授業を見ることにしました。

ぽちっっぽち

携帯で見る映像授業ってやつ。

さあ、再生です。ポチッとな・・

携帯「はい!!こんにちは!!本日は・・・」

大音量が自習室に響き渡りました。

やべ〜〜!!!

これじゃあ、騒いでいる人と同じことしているよ。

ちょっとだけ、恥ずかしかったはなし

携帯から大音量が流れてしまった人あるある

すぐに音量を切って、違う人が再生した可能性を残す感じでなにも気にしていないふりをする

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5