その他

社内探偵としての使命

Loading

こんにちは

お腹が空いたよ

ぎゅるるる

ブログを書いていくよ

誰が辞めるのか 探り合いの日々

職場の誰かが辞める

そんな噂が流れています。

こしょこしょ

職場探偵の私としては、誰が辞めるのか?

それが気になっています。

をまえだ!!

だれだ!!!だれなんだ!!!

探りを入れまくっています。

shatiku「だれなんだろうですね?」

その結果、疑わしいクロを2、3人に絞ることができました。

ふん

この中から1人に絞ります。

私の社内探偵としての実力が試されるわけです。

社内恋愛の場合は、有給が被っている人たちを見つければいいので、簡単なのですが、今回はちと難しいです。

仕事に対してのやる気が失われた人、有給を消化している人等、そんな人を見つけなければいけません。

ぶる

武者震いがしました。

みつけてやろ〜じゃねえか!!!

社内探偵あるある

孤独との戦い、自分が実は探偵だということはバレてはいけない

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5