その他

自習室での出来事

Loading

こんにちは

ブログをかいていくうぇいよ〜

ちゃらるらほい

いくよ〜!!

自習室での出来事

このあいだ、自習室に行きました。

もくもくと

仕事終わりに行きましたので、デカビタを買ってやる気をだしました。

さあ!!今日もやるぞ!!と思いながらデカビタをがぶ飲みしました。

がぶがぶ

さあ!!やるぞ!!!・・・・・・

げ〜〜〜〜っぷ!!!

やばい

とっさに、知らんふりをして前の席、横の席の人に責任を押し付けました。

しらんよ〜

そんな感じで、肝を冷やした話です。

炭酸飲料の一気飲みにはご注意を!!

静まり返る自習室で、デカビタを一気に飲んだらゲップが出てしまった人あるある

顔は覚えられないように、めちゃくちゃ下を向いて教室から出ていく

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5