未分類

ライバルたちへの賞賛!!

Loading

こんにちは

さむさむ〜

この間も、ちょっと寒くなって、すぐに暑くなって、また寒くなりました。

あれ?秋ってやってきましたっけ?

もう冬がきました?

さみ〜

その10分が勝負を分ける

私は自習室に今通っています。

その中で、自習室にいる全員が私に取ってライバルだと思っています。

好敵手と書いてライバルです。

ライバルだ!!

さて、自習室にはもちろん時間制限があります。

その時間制限の15分くらい前からみんな帰っていきます。

わたしはそのとき、残り0分になるまで帰りません。

それは、ライバルたちに遅れを取らないためです。

終わりだよ

勝手な駆け引きです。

勝手な駆け引きをして残り0分で帰る自分に酔って帰ります。

でも、最近あることに気づきました。

なんか、制限時間になっても帰らない人がいるのです。

もうこうなったら、帰れなくなるよ。

おかしいよ

勝負続ける?

付き合うよ

勝手な駆け引きをライバルと楽しむ人あるある

帰り際、一緒に帰るライバルの後ろ姿を細い目で見る

あるある〜〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5