その他 夢を語る

人は人生を変えるときに目つきが変わる

Loading

こんち

お世話になっています。

このお世話になっていますってなに?

お世話になったにゃん

特にお世話になんてなってないです。

ったくも〜

目が違うよ

友人がダイエットしています。

なんだか、目つきが違います。

この目つきから・・・

前は、ちょっとだらしない目つきをしていましたが・・・・

きり

人は変わっている最中はこんなにも目つきが変わるんだなと思いました。

そんな中、私にいいました。

ダイエット中の友人「あなた(の体重)にももう迫っています。」

それはターゲットを狙う、虎の目つきでした。

がるるるる

ここまで、目つきが変わるとは・・・

人は変わろうとすると、外見から変わるのだなと思った瞬間でした。

ダイエットに成功して目つきが変わった友人あるある

少し前までは、自信が並んでいた立場なのに、ラーメン屋に並んでいる人をみて、呆れの顔をする

あるある〜〜〜




-その他, 夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5