大学生編

人生で一番楽しかったおもひで

Loading

こんにちは

今日は私の人生で一番楽しかった思ひでを発表します。

それは、大学の夏休みです。

ほんっっっっとに楽しかった。

わーーーい

どんだけ楽しかったか!!!もう最高!!!!!

あの日がまた訪れるなら、僕は何でもやります!!!

では、私が一番人生で楽しかった思ひでを語ります。

楽しかった大学生の夏休み

前提として、大学生の夏休みは自由です。そして、7月〜8月の2ヶ月間あります。

AM10時 起床

おっはよー

AM11時 まだ布団

ログインしよ〜っと

AM12時 居間で朝ごはん兼昼ごはん(携帯でYOUTUBE見ながら)

バブ〜

PM13時 布団に戻って二度寝

ぐが〜〜〜

PM15時 二度目の起床 テレビ見ながらお菓子食べる

ボリボリ。

PM16時 ゲーム「僕の夏休み」を開始 暇すぎて1日にゲーム世界の1日を進める

おーい!!ボク君!!

PM 17時 風呂に入る

たのぴ〜〜

PM18時 テレビを見ながら、親の帰りを待つ

テレビおもしれ〜!お腹減ったな〜

PM19時 親が帰ってきて、夜ご飯

あはは〜

PM20時 友達と再びゲームを始める

ゲームおもしれ〜

PM25時 親の腰ふむ

実際は腰を足で踏みます

PM29時 YOUTUBE見ながら、携帯ゲームを進める

あ〜〜楽だ!!
後1ヶ月は休みあるな〜

PM30時 親が仕事に行くタイミングで寝る

ぐ〜すかぴ〜

こんな日が約2ヶ月続きます。

この時私は気づきました。

楽なのは、楽しいこと!!」

こんな日々にたまに友達と会って遊びます。

クッッソ楽しかった!!!

今思うと、何かやっておけばって気持ちは無くはないけど・・・・

これは、学生という後ろ盾があることで、味わえる楽しさだと思います。

もう一度、あの日々に戻りたいなあと思う、最近でした。

踊れ踊れ〜

今日は以上です。

夏休みあるある

夏休み明け、字の書き方を忘れる あるある〜




-大学生編

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5