大学生編

行列に並んでいたらいつの間にか変態になった話

Loading

こんにちは

突然ですが、行列にならんだことがありますか?

今日は、行列に隠された落とし穴についてお話ししたいと思います。

これは、東京ドームに友達と訪れた日のお話になります。

ワーワー

東京ドーム自体には特に用事はなく、食事取れるところがどこかないかを探すために訪れていました。

その当時、私たちは大学生であり時間が無限にありましたものですから、美味しい食事屋さんに行くことににはまっていました。

美味しい食事屋さんの基準は

「行列をなしている事」です。

その日、私たちは東京ドームの近くの読売ランドをぶらぶらしていました。

美味しい店を探すためです。

そんな時です!!!

私は、行列を発見しました。

お〜〜!!すごい行列

私たちは、行列の先が何に続いているかわからないですけど、とりあえず並ぶ事にしました。

この行列の正体は何だろう?

楽しみだね

しばらくすると、私たち以降に後ろに並ぶ人はいなく、かつ変な目線を感じるようになりました。

そして10分後くらいに、後ろに並んだおばさんに私たちは聞かれました。

すみません。
ここ女子トイレの列ですよね。

え!!!!????

私と友達は、恥ずかしくなりその行列の先を確認しに行きました。

あ!!まじだ!!

あれ??でも・・

私はある疑問が生じました。私たちのちょっと前にいたいた人は確か男性だったはず・・・・

私はチラッと、列を確認しました。

あ!!
ボーイッシュな人やないかい

確かに女性でした。

あちゃー!!

美味しい店に並んだはずが、一瞬に女子トイレに並ぶ変態になってしまったお話でした。

ちょうど、その日東京ドームで男性アイドルのコンサートがあり女性が多い日でした。

あ!!13機関じゃなくて変態!!



この経験から、生かせる事をまとめます。

①女性トイレに並んではいけない

 これは当たり前ですね。今回は早く気づいてよかったです。変態になります。

②人を見かけで判断しない

 私と友達は前にボーイッシュの女性がいたから、安心しきっていました。人を見た目で判断しないようにしましょう。

③その場のノリで判断しない

 行列があったら並ぶっていう、短絡的思考はやめましょう。なぜ、行列ができているかを可能性を考えて行動しましょう。

最悪パターン

気をつけましょう!!

今日はここまでです。

行列あるある

電車が遅れていて駅に人がごっちゃ返している時、列の一番前に並んでいたのに駅員の「今度の電車は急遽反対側ホームから発車します。」のアナウンスで、一番前→一番後ろに変わる時がある。この時ものすごい歯痒い。

あるある〜




-大学生編

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5