続けるためのページ

友人のね、ブログの見方があまりにもね、ひどいんじゃないかと物言いした話

Loading

こんにちは

今日は久しぶりに会った友人の私のブログの見方があまりにもね、ひどいんじゃないかと思ったので、その話をします。

支えあって生きていく。
それが友人だよ!!

では、はじめ!!!

ヤーーーーーーーーーーーメーーーーーーン!!!!!!

やーーーーーーーーーーコテーーーーーー!!!

やーーーーーーーーーーどぉおおおおおおおお!!!!!

やーーーーーーーーーー

審判「どうあり!!!一本」

選手「え〜〜〜!!VAR !!VAR!!!」

審判「待て!!!」

VAR!!VAR!!
ん〜〜〜〜〜〜!!!

観客「ドキドキ!!」

わかりまシェ〜〜ん!!
ずこ〜〜〜!!!

なんちゅう審判だよ!!

久しぶりに会った友達

私が久しぶりに友人と会った話になります。

その当時は、私はブログをもう毎日書いて更新していました。

おひさしブリュッセル

友人「それ!!!EUの本部がある都市やないかい!!」

shatiku「あははは、相変わらずですね。」

私は彼と食事に行くことになりました。

携帯をいじりながら、私は友人に言いました。

shatiku「今ブログ毎日更新しているんですよ。よかったら見てくれませんか?」

友人「あ!いいですよ。」

そういって、彼は私のブログを見始めました。

・・・・・・・・

友人「ふーん。」

友人は私が時間をかけて書いたブログをものすごい速度でスクロールしていきます。

友人「っフ!!!!」

あ!!鼻で笑った!!!

そして1分後に見終わりました。

友人「見終わりました。」

shatiku「おもしろポイントありましたか?」

友人「ないです。見てて悲しくなりました。」

その時のブログがこちらになります。確かに今思うとちょっと悲しくなります。

なぁにが悲しくなったぢゃ!!!!!

ですが、あまりにも正直な意見に私は、怒ってしまいました。

shatikum「スクロールする速度!!早すぎ!!!もっと、じっくり読まんかい〜〜〜〜!!!!」

ちょっと待ってください

友人「私だけが読めば1分ですが、60人読めば1時間です。その高みを目指してください。」

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいこというなぁ〜!!

shatiku「ありがとうございます!!」

私は、なんだか自信が湧いて来ました。

私は、その言葉を胸に今日もブログを書きます。

お返しに、私とずっと一緒に遊べるように、「一生結婚できない」呪いをかけてあげました❣️

呪いをかける時あるある

何か適当に唱えて、相手の心に自分の念を送りつけるイメージでかけられる気がする。

あるある〜〜

おのれ〜〜〜!!!!




-続けるためのページ

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5