未分類

あの旅行とかの前日にめちゃくちゃ行きたくなるのはなんでだろう

Loading

こんにちは

私がブログを毎日書くのは理由があります。

それは、「黒毛和牛」です。

も〜〜〜

私が、毎日ブログを書き続けられたら、黒毛和牛を友人に奢ってもらえるからです。

ルールは、その日の24時前に必ず更新することです。

なので、私は毎日必死になって書いています。

くろげ♫くろげ♫

そんな、時でした。その黒毛和牛を奢ってくれると友人と電話していた時の話です。

shatiku「黒毛和牛のためにやってますよ。」

友人「私が奢るかどうかは分からないけどね。」

shatiku「え!!!??????」

この時私の感情はおそらく、十数年一緒に暮らしてきた、結婚相手に裏切られた時の気持ちでした。

信じてたのに〜〜ムキ〜〜〜!!!

そのくらい、私の中で「黒毛和牛」は大きくなっていました。

shatiku「それはないでしょ〜〜〜〜!!!!!」

うわわわわわ〜〜〜

でも、実はこのブログを書いているのはまだまだ理由があります。

それは、「今まで何一つ、長続きしてこなかった自分に対してのチャレンジになります。」

ブログを続けることができれば、自分は続けられると自信を持てるからと思ったからです。

まぁかせなさい!!!!!!

なので、もし「黒毛和牛」がなくなっても私はブログを書くのをやめるわけにはいかないのです。

絶対続けるぞ〜〜〜!!!えいえい!!お〜〜〜!!!!!!!!

でも、黒毛和牛チャレンジをいきなり中止宣言してきた友人にはお仕置きを与えます。

あなたが黒毛和人だ!!!!!

友人「イタタタタタタ!!!!!!!イタたたったいったタタタタたったた!!!!!ホワちゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

友人「ブログはもう、始まっている!!」

イエ〜い

旅行の話

私は友人との旅行を楽しみに今生きていると言っても過言ではないです。

友人との旅行に行くためにお金を貯めています。

チャリ〜〜ん

そんな旅行ですが、不思議なことがあります。

まず、旅行3ヶ月前の話です。

ハイハイ!!旅行!!いいですね。

友人「じゃあ、行き先は地獄にでもいって、ゆっくりしましょうか?」

shatiku「いいですね、地獄。行ったことないです。」

この時の楽しみ度は120%です。

そして、1週間前くらい前から、毎日ラインで「旅行まで後○日ですが、準備いいですか?」と聞きます。

大体答えは「準備していないです。」で終わります。

この時不思議な現象が起こります。

旅行がの日近づいてくると、あれ、ちょっとめんどくさいなぁと思ってきちゃうのです。

めんどくさくなってきた。

そして、当日の朝起きた直後にその感情はMAXになります。

楽しみ度はマイナス100%です。

嫌だよ〜〜行きたくないよ〜〜眠いよ〜〜

でも、いかないわけにはいかないので、渋々出かけます。

家を出ると、そこまで行きたくない気持ちはなくなります。

そして、現地に着いて、友人と会った瞬間に顔が緩んでしまいます。

この時、楽しみ度200%です。

あの!肩組むのやめてくださいね・・

まとめ

今日は、なんだか不思議な現象をご紹介しました。

でも、友人に聞くと友人も同じような現象が起きているようでした。

あはは、同じですね。

やっぱり、元々外に出るのはあんまり好きじゃないんだなと思った出来事でした。

友人と旅行行った時あるある

部屋のトイレで大便をするのは禁止されている

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5