夢の社会人生活

プラネタリウムを買った話(癒し編)

Loading

こんにちは

会社員はストレスが溜まります。

そこで、今日はストレス発散方法について話します。

う〜ん

では、早速ですがスタートします。

スタートします。

スタートしちゃうよ〜〜

スタート

いや、ちょっと待って、スタートするにはまだはやいのかな〜

まあスタートするか・・・・

こしょこしょ
分かった!!

答えは・・・・

ローマ, バチカン市国, イタリア, サンピエトロ広場, サン ピエトロ広場, 建物, 歴史
バチカンだ!!

バチカン行きて〜〜!!!!

もう!!スタートするワンよ〜〜

ストレス解消編

先日、私は会社のストレスが限界に達しました。

チッチッチッチバリチッチ

そこで、休みの日になるとパチンコに行ったり、マクドナルドでポテトのLサイズとマックシェイクを買って、シェイクにポテトを付けて食べていました。

そんな荒れている生活をしていると体調も悪くなってきて頭痛が痛くなるという悪循環が環りました。

そんな中、アマゾンで私はストレス解消グッズを見ていました。

お!!

そこで、見つけたのが以下の製品でした。

こんなものが家で見れるなんてSAIKO!!

私は自分の家がプラネタリウムになる事に憧れ、すぐに買う事を決めました。

待っている間、ドキドキしながら楽しみに待っていました。

ドッキンドッキンドッキン

ピンポーン!!

ありがちょん!!

そして、私はその日の夜を楽しみにしていました。

夜だ!!

夜になって、買ったプラネタリウムを天井に映し出してベッドの上に寝転がりました。

うわわわわ〜〜

天井に映された星空は、思ったより綺麗で驚きました。

そして、月も天井に映し出されていてとても綺麗でした。

shatiku「癒される〜〜!!!

そこで、私はある事を思いつきました。

そうだ!!

shatiku「プラネタリウム聴きながらプラネタリウム眺めたら、めっちゃ癒されるんじゃないのかな!」

そして、私は曲を流しながら寝てみました。

癒されんな〜

まとめ

今日は癒しグッズを紹介させていただきやした。

ストレスがものすごく溜まっていた私も、少しは解消できたと思います。

髪も生えてきました。

ストレスが溜まってしまった方は、是非購入してみてはいかがでしょうか。

プラネタリウム買った人あるある

途中で、明かりで寝れないので消す。

あるある〜〜

-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5