その他

腰が崩れるほど驚いた親

Loading

こんにちは

今日もブログを書こうと思います。

今日は、2時間くらいしか寝ていなく、とても眠いです。

眠い〜

2時間しか寝ていないのは、土曜日に夜更かしをしてしまって寝る事ができなかったからです。

夜更かししてしまった理由は、友人と遅くまでゲームをしていたからです。

ちきしょ〜!!

コーヒーをがぶ飲みして、仕事をしていました。

兄弟の告白

私の兄弟は恋愛に無縁です。

基本的に性格がドライなので、人に興味がないように思いました。

興味ないな〜

そして、私だけでなく親もそう思っていました。

うちの子供は恋愛はいっさい無理だね

それは、ある日の夕食中の出来事でした。

夕食おいち〜!!

夕飯を食べ終わった後、私の姉が下をむいて元気がなさそうでした。

どうしたんだい!?

すると、姉が言いました。

姉「おかん、アチキ 、彼氏ができたから・・・・」

ええええええ!!!!!???

母親はあまりの驚きに、悲鳴のような奇声をあげ、腰が崩れて近くにいた私の肩につかまりました。

私もかなり驚いて呆然と立っていました。

普段静かな、父親も「ええええ!!!???」と今まで聞いたことのないような声をあげて驚いていました。

ガチ??

そう思うと、クリスマスとかバレンタインの日にいつも姉が家からいなかったな〜と思いました。

でも、家族一人も疑いもしなかったのはこの人なら絶対に恋人が作れないと自信があったからです。

絶対に無理でしょ!!!!

私は自分の兄弟ながら思いました。

shatiku(世の中、絶対って事はないんだな〜。)

この出来事から私は学びました。

不可能だと思っていても、とりあえずやってみてもいいんじゃないかと。

姉は恋人と今でも仲良くしているそうですが、私たち家族はもし「別れた」という言葉を聞いたら大変失礼ですが、口を揃えてこう言うと思います。

やっぱりね〜〜〜

絶対にこの人には恋人は作れないと思っていたら、いつの間にか作っていたことを聞いた家族あるある

告白された後もしばらく誰も信じない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5