未分類

見てないよ

Loading

こんにちは

今日も暑いですね。

家から出たくないです。

アチー

今はオリンピックが開催されていることもあり、スポーツの話をします。

イエーイ

ねえねえ昨日のやつ見た?

私は、スポーツするのは嫌いですが、見るのは好きです。

なので、こういうオリンピックみたいなイベントがあるとまあまあ見ます。

イケイケ〜!!

そして、ゴシップも好きなのでその選手の情報も集めながら,独特な見方をしています。

この人私生活を犠牲にして頑張ってるな〜

ある友人と話していたときのことを話します。

私はサッカーを見ていました。

劇的な勝利と飾って日本チームが勝ちました。

うお〜〜〜〜!!!
ちょ〜エキサイティング!!

いてもたってもいられず、私はスポーツを全く知らないし見ない友人に電話をかけました。

しもしも〜

shatiku「しもしも〜?けつカッチン?」

友人「カッチンです。」

shatiku「いや〜、サッカー見ました?興奮しましたね〜〜」

友人「はい〜、もちろん見ました!!いや〜バロテッリ最高でしたね〜。」

この人全然見てないよ

友人「最後はやっぱり気持ちがでた試合でしたね。いや〜、日本、強い!!!!カヴァーニもがんばったけどね。」

バロテッリとカヴァーニは、友人が唯一知っているサッカー選手です。サッカーの話をするとこの二人がいつも出てきます。

shatiku「あの〜、バロテッリも、カヴァーニも違うチームですよ。」

友人「見てないよ。私、スポーツ一切興味ないです。」

ブチッ!!

あ、切れた

スポーツがあると、私はいつもこのスポーツを全く知らないし興味ない友人に電話をかけて感想を聞きます。

たまに、そこまで的外れなことを言っていないときは言います。

shatiku「あながち、あんたの言っていることは間違いではないかもな〜〜〜」

今日はちょっと短めですが、これで終わりにします。

スポーツ観戦あるある

卓球を見ていて、チキータというショットを選手が放ったときに、ABBAの「チキチータ」を歌う

げこげ〜こ

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5