その他

串カツ屋での出来事 パート2

Loading

こんにちは

今日は昨日串カツ屋での出来事をほぼかけていなかったので、パート2として書きたいと思います。

昨日は歯医者の話をしました。

その時に、記載し忘れていた内容がありました。

忘れっちゃったよ〜

歯医者に行った時に、隣の席に子供がいました。

子供は私の方をじっとみてます。

こういう時、私はどういう風に対応していいかわかりません。

わかりません
ぼくぅ、げんき?
とてもいえば良いの?

その後、その子供は私の隣の椅子に座りましたが、次の瞬間でした!!

ブー!!!

あ!!屁した!!

こいつぅ〜〜〜〜〜

と思った瞬間でした。

串カツ屋の出来事

それでは旅行の時の串カツ屋の出来事を話します。

友人と旅行行った時の話です。

れっつらゴー

串カツ屋にいきました。

串カツ屋の店長「いらっしゃ〜い」

友人と行ったのですが、ここで私のシャイが出ました。

もじもじ

友人が「もも、豚、鳥・・・」と頼んでいました。

そんな中、私はというと

shatiku「・・店員しゃん、店員しゃん・・・・・」

そのように、シャイが発動しました。

シャイボーイ「アゥ・・・・・・・」

すると、そんな様子をみた友人が腹を立てました。

友人「全く、情けない!!」

なぁにがシャイボーイだ!!

その後、その友人はというと

友人「すいませ〜ん!!○○、○○!!お願いします!!」

そして、自分の分だけ頼みました。

私は、自分の物も一緒に頼んでほしいのにもぅってなりました。

もう!!

そのまま、ひとりで黙々と食べていました。

shatiku「アゥ、おいらのもんもたのんでヨォ」

友人「ムシャ、ムシャ、ムシャ」

二度漬けしてる!!

美味しそうだったので、私は勇気を出して言いました。

shatiku「すいません!!くしかちゅ!!おねげえします。」

ちゃんと頼めて偉い!!

私が、1段回成長した話でした。

成長した人あるある

親と旅行した時に、ホテルのフロントに電話できるようになったことをすごいと感心される

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5