未分類

通話中にお風呂に入るチャレンジ

Loading

こんにちは

何もすることがなくて困っています。

なので、今日は面白いチャレンジをしました。

えっさほいさ

その名も、通話中にお風呂に入るチャレンジです!!!

ではスタート!!!

このチャレンジの背景と目的

まずチャレンジの背景と目的についてご説明します。

私はいつものように、友人と電話していました。

しもしも〜、けつかっちん?

そんな友人と話している中、ある事件が起きます。

電話越しの友人が彼女とイチャイチャし始めたのです。

イチャイチャやめな

私は、やられたらやり返す「半沢直樹君」みたいな思考の持ち主なので、すぐさま反撃の手を考えました。

ムキ〜、くやち〜〜〜

その時、ちょうどお風呂が沸きました。

そこで、私はお返しにバレないようにお風呂に入る挑戦に挑んだのです。

ソロ〜り、ソロ〜り

私はそろり、そろりと行動を始めました。

かいけつそろり「そうですね〜。あははは〜。」

何もないように私は友人と会話しています。

ほいさっさ、ほいさっさ

・・・実はこの時、私はある誘惑と戦っていました。

ここで、カメラをオンにしたらどうなっちゃうんだ??

友人との会話中に、裸の状態でカメラをオンにしたらイチャイチャカップルに混乱をもたらすことができるのではないかと考えたのです。

かいけつそろり(うわ〜〜、どうなっちゃんだろ〜〜〜!!!気になる〜〜〜〜〜!!!!)

私は誘惑に負けそうになりながら、思いとどまりお風呂に浸かることにしました。

ソロ〜り、ソロ〜りです。

よし!!!カメラONにしてやろうかな

私は、そろりそろりとお風呂に浸かることに成功しました。

かいけつそろり(よし、バレてないぞ!!)

そして、私は言いました。

かいけつそろり「そんで今日ね、指輪をやっとこさね、火山に捨てようかと思ったらね、指ごと噛みちぎられたんですよ。(仮文)」

すると、すぐに友人が言いました。

友人「あれ、今お風呂にいます?」

一瞬だぶ〜〜〜

友人「あんた、とんだ変態ですね。やばいですよ。」

かいけつそろり「うわ〜ん!!うわ〜ん!!!」

鳴くまで待った甲斐があったの〜

今回のチャレンジは失敗しましたが、また私は新たなチャレンジをしようかなって思っています。

次にやろうとしているのは、リモート会議中にトイレに行ってもバレないで済むかチャレンジになります。

これは、ノートパソコンをトイレに持っていって用を足しながら会議に参加・・・・・・・

そんなわけなく、人が会話している最中に自分に話題がふられないことを信じて、トイレに行くというチャレンジです。

戻ってきて、険悪なムードになっていたら終わりです。

あれ、さっきいた?

意味のわからない危険な遊びを考える人あるある

私生活で楽しいことがないので、危険な遊びを考え出す

あるある〜〜〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5