こんにちは
明日からまた、月曜日が始まります。
楽しみです!!!

やっぱり、本当の心を書きます。
うわ〜、やだな〜 もうやめたいな〜 行きたくないな〜〜

でも、辞めた後のことを考えて気を紛らわしています。
有給消化中に一人旅行行ったりとか、最終日になんてスピーチしようかなどです。

は〜、早くその時がこないかな〜〜
目には目をくそでか鼻歌にはくそでか鼻歌を
最近、同期と一緒にいると気になるところがあります。
それは、尋常じゃないデカイ鼻歌を道路で歌ったり、コンビニで歌ったりします。


当の本因は、全然気づいていないらしく無自覚で大きな声で歌っています。
それは、20m先の人が振り返るような大きさだと私は考えています。

私はそれが恥ずかしくて、どうしたら辞めさせられるかを考えました。

そして、考えたのが「目には目を、くそでか鼻歌にはくそでか鼻歌を」です。
私は同じことをやってあげようと考えたのでした。
そして、本日・・・・・・
いつものように食事に行っている最中に、同期のスイッチが入りました。

くそでか鼻歌の同期「ふんふんふん〜〜〜ふんふん〜〜〜〜〜♬」
私はすぐさま、同じ歌を鼻歌に被せました。
shatiku「ふんふんふん〜〜〜〜〜〜〜ふんふん〜〜〜〜〜〜♬」

すると、くそでか鼻歌を歌っていた同期が私のあまりにも大きい鼻歌に驚きました。
くそでか鼻歌の同期「え〜、なんだよ笑」

私はさらに大きい声で歌い続けました。
くそでか声の同期「辞めろよ。。恥ずかしいやつだな〜〜。」

私はこの時点で勝ったと思いました。
その後、同期は大人しくなりました。
よし、安心安心!!
私は勝利の余韻に浸りながら、食事を取りました。

私と同期は食事の後にコンビニ行くことにしました。

そして、コンビニに入りました。
コンビニの中では、ある人気グループの歌が流れていました。
私は嫌な予感がしていました。


そして、私の嫌な予感は的中しました。

あ!!!また歌い始めた!!!!しかも店内で!!!
店の中で、同期の鼻歌が流れています。
流石に、私もこれ以上のボリュームを出すと恥ずかしいのでこれ以上復讐することはできませんでした。

結局、口でしっかりと注意した方が良いという話です。

今日はここら辺で終わり見にします。
鼻歌あるある
たまに、鼻が痒いのかフゴフゴ言い出す。

あるある〜〜〜