その他

未だに覚えている鞄に入れられたモノ

Loading

こんにちは

今日は眠くて眠くて地獄でした。

ぐ〜ぐ〜

お昼休憩中もずっと寝ていましたが、ずっと眠くて死ぬかと思いました。

今日はできなかったから、明日早く起きて頑張るぞ〜〜〜!!!

よし

と、今日中だけ有効な意気込みをします。

保育園の時の出来事

今日はふと思い出したことを書きます。

なぜ、ふと思いだしたのか分かりませんがまあとりあえず書きます。

っは!!!

それ以外の出来事はほぼ覚えていないです。

それは、保育園の時の出来事になります。

よっぴ〜〜!!!

保育園には、親元を離れて一泊するというイベントがありました。

私は親に準備をしてもらい、そのイベントに出かけました。

ぐ〜〜楽しみだな〜

私が覚えているのは、正確にはそのイベントの出来事ではありません。

その後の出来事になります。

そのイベントが終わって、家に帰ってきた時の出来事です。

親が、私の持って行ったリュックの中を整理していました。

こんなバッジつけてんの?

親「あ!!!!!」

わお!!!

親「あ!!誰のか分からない濡れたブリーフが入っている!!」

なんで??

なんと鞄の中に濡れたブリーフが入っていました。

shatiku「おいら、知らないよ!!!お漏らししていないよ!!!」

お漏らししたのは誰?

犯人はすぐわかりました。

そのブリーフには名前が書いてあったのです。

あいつだ!!!!

恐らく、お漏らしをしてしまい、その濡れたブリーフの隠し場所に私の鞄が選定されたんだと思います。

とんでもないものをとんでもない場所に隠してくれたな〜と思った出来事でした。

濡れたパンツを鞄に入れられた人あるある

でも全然匂わなくて、そこはちょっと凄いと思う

あるある〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5