未分類

あれ?っとちょっと引っかかった話

Loading

こんにちは

今日は金曜日です。

金曜日は楽しいです。

いえ〜い

金曜日の仕事終わりが一番楽しいです。

私は大体、楽しすぎて金曜日は夜更かしします。

ふん

そして土曜日の夕方に起きます。

そうすると、あっという間に土曜日が終わります。そして日曜日がきます。

日曜日が来ると、あっという間に休日は終わります。

うえ〜ん悲しいよ〜

あれっと思った話

この間、宅麺というサイトでラーメンを買ってもらいました。

友人と電話している最中においしそうだという話になり、私がブログを続けているご褒美で買ってくれるという話になったのです。

んまほ〜〜

そして、友人は言いました。

友人「もし、美味しかったら自分も注文するんで教えてください。」

shatiku「了解です。ありがとうございました!!」

どぅ〜もありがとぅ

そして、宅麺で購入したラーメンが私の家に到着しました。

私は、早速調理にかかりました。

まぜまぜ

そして・・・・

おお!!おお!!

shatiku「んめ〜〜!!んめ〜〜!!!」

私は友人にすぐ報告しました。

shatiku「しもしも〜、けつかっちん?」

友人「カッチンです。」

shatiku「あなたに買ってもらったラーメン、美味しゅうございました。ゴチそうさんです。あんたも買いなさいな。」

友人「買うことに決めました!」

おい!ラーメン買いな!!

そして、ついさっき友人から購入したラーメンが届いたとの連絡が来ました。

お!!

写真が送られてきました。

これは、この間私が食べたラーメンです。

shatikiu「うんうん!!美味しそう。楽しんでください。」

私が、気持ちよく返事を返すとまた友人から写真が来ました。

何これ・・・

それは、私がこの間買ってもらったものとは違うラーメンが入ったパッケージでした。

あれ、なんだこの気持ち

私は、友人にラーメンを買ってもらいました。

そして、美味しいと報告しました。

友人はそれを聞いて、私が食べたラーメンと違う種類のラーメンの2つを購入しました。

shatikuはそれを聞いて、複雑な気持ちになりました。

あれ、なんだろう、この気持ち、モヤモヤする〜〜

恐らく、私の知らない新しいラーメンを買ったことに私はモヤッとしたんだと思います。

そして、これは私のわがままですが、そのラーメンも奢ってよ〜〜と思ってしまったのでした。

人に奢ってもらったラーメンうめ〜〜

宅麺でラーメン買ってもらった人あるある

コンビニで買ったメンマが美味しくてびっくりする

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5