その他

無茶な挑戦と、男を見せた友人

Loading

こんにちは

何かいいことないかな〜と思っていると、大概いいことは起こらないものです。

そして、いいこととは何かと考えると、深みにはまるものです。

深みにはまると、考えるのがめんどくさくなってボーッとします。

そのボーッとしている中、ため息を吐きます。

その時、自動的に口から「いいことないかな〜」という言葉が出てきます。

う〜ん

転職活動をしていると、この思考が変わってきます。

何かいいことが起こすために、自分は行動しているんだという感覚です。

結局、いいことは、待つより、自分で取りにいくしかないのだと思います。

ちゃんととりな!!!

何かいいこといいかな〜

無茶な挑戦

本日、俺は挑戦をしたんだ!!

それを今日は記事にしたいと思うぜ!!!

おいらは今日壁を越える!!

俺が今日チャレンジたしたのはこれだ!!!

家系ラーメンハシゴチャレンジ!!

これは、家系ラーメンを行った後に、続けて家系ラーメンに行くというチャレンジなんだ!!

私は最近家系ラーメンにハマってるんだ!!

ずるずる

俺の友人も同じで、家系ラーメンにハマった!!

そこで、本日友人と一緒に家系ラーメンのハシゴにチャレンジしたんだ!!

さて、一軒目!!!

んめ〜〜!!!

俺はずるずるとあっという間に食べ終えることができた!!

楽勝だぜ〜〜〜!!

任せときなっつ〜〜の!!

次の2軒目に向かったんだ!!

2軒目につくと、かなりお腹に満腹感が広がってきたんだ!!

ゲーぷ!!もう食べたくない

俺と友人達は全然ラーメンを食べたい気分じゃ無くなったんだ!!

でも、家系ラーメンのハシゴをすると決めたからには、俺たちは家系ラーメンに入ることにした。

初志貫徹というわけだな。

そして、2軒目に入りラーメンを注文!!!

かっくい〜〜

美味しそうなラーメンが目の前に到着したんだ!!!

shatiku「んまほ〜〜だけど、お腹いっぱいだな〜〜。」

shatiku「ずるずる・・・」

満腹感の中、食べる家系ほど辛いものはなかったぜ!!美味しいけどな!!

shatiku「うう〜〜、きついな〜〜」

俺がそう思って隣の友人のラーメンを見たんだ!!

めっちゃ食ってる〜〜!!

その友人は普段、やる気を滅多に出さないだったんだ!!

そんな友人が家系ラーメンを必死になってすする仕草にオレぁ心震えたね・・・・・

負けへんで〜〜〜!!!!!

そうして、見事オレは家系のハシゴに成功したわけだ!!!

オレぁ、男になれた!!!!

オレらOTOKO!!!!!

今日はそんな話をさせてもらった!!!

じゃあな!!レベルアップしたshatikuをこれからもよろしく!!!

家系をハシゴした人あるある

ブレスケアを一気飲みして、胃を壊す

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5