こんにちは
さっきまで、寝ていました。
今日は携帯の通信制限がかかっていました。
そんな中、選挙があったので投票所に向かい迷いながら投票所につきました。
そこで少し恥ずかしかったことがありました。
それは、投票所が靴を脱がないといけなかったのですが、私が左右の靴下をちがうものを履いて行ってしまったのです。
靴なんて脱がないと思って適当な靴下を履いてしまいました。
私は靴下を脱いで裸足になることを迷いました。
ですが、もし水虫の人がいたらうつるかもしれないと思って、恥をかくことを選択しました。
投票所に行った後に、その疲れで寝てしまった日でした。
食べ放題大好き
私は食べ放題のお店が大好きです。
よく旅行に行くと、その旅館で食べ放題があるとウキウキします。
食べ放題の時間が来ると、友人たちと一緒に会場に行って、食べ放題をスタートします。
私の友人にはバイキングのプロがいます。
私は彼には敵わないと思い、バイキングの途中だけ敬意を込めて「ジャック・スパロウ」と呼んでいます。
なぜ彼はすごいのかを説明します。
まず、ジャックはバイキングの途中に自分の席にいる時間より食べ物を選んでいる時間の方が長いです。
これはつまり、食材を持ってきてすぐに食べて食材選びに出かけるのです。
なので、残された私はもぐもぐと自分の席で一人で食事をとっています。
たまに帰ってくると、ジャックは教えてくれます。
ジャック「あっちのピザ、焼き立て入りましたよ。」
そんなお得情報をジャックは教えてくれます。
私もついつい食べすぎてしまいます。
shatiku「食べ過ぎてはきそ〜!!おえ〜〜〜!!!」
そうすると、ジャックは言います。
ジャック「もう部屋に先に帰っていなさい。私はまだここで一人で戦っていく。」
そうです。他の人を先にホテルの部屋に帰らせて一人だけでバイキングを食べ続けるのです。
私は先に部屋に戻ってゆっくりしていると、数十分後ジャックは帰ってきます。
ジャック「今日のバイキング、微妙でしたね。」
そして、ジャックは部屋にあるモナカを取り、もぐもぐ食べ始めます。
shatiku「あ!!それ!!私のモナカ!!!あなたさっき食べてたでしょ!!」
ジャック「もぐもぐもぐ。知らないよ。他の人じゃない??」
ジャック、すげ〜〜〜〜!!!!!
という話です。
食べ放題あるある
ハーゲンダッツのアイスがあるとテンションが上がるが、本当にこのアイスがハーゲンダッツなのかみんなで疑いだす
あるある〜〜