その他

せっかく買ったのに・・・・

Loading

こんにってぃは

あと4記事で1年!!!

今日もお仕事でした。

は〜疲れた疲れた

さっさとやめよっと

もう仕事やめるんだから勘弁して・・

せっかく買ったのに・・・

この間友人と電話している時の話です。

しもしも〜〜〜

shatiku「なんか、暇なのでゲームでも買いましょうか?」

友人「あなたが買うなら買います。」

shatiku「私もあなたが買うなら買います。」

このように、人任せな会話をしていると私は見つけました。

shatikiu「あ!!マリオパーティが出てる!!」

友人「え!!何??マリオパンティ??」

まりおパンティってこんな感じ?

shatiku「いやらしいガキだね。こんのくそがきゃ〜〜〜!!!」

まったく。くそがきだよあんたは

そんなこんなで、私は友人と共にマリオパンティを買いました。

発売日のことです。

それから、2週間近く経ちました。

しもしも〜〜

shatiku「仕事終わりました。マリオパンティしましょう。」

友人「しまへん。」

ぷ!!

shatiku「何にがしまへんだ!!しませんって言いなよ!!!」

友人「屁をしたので、しまへんにしたのさ。」

な・・なるへそ〜〜〜

そうなのです。未だに私が帰るのが遅くなってしまって、一度もマリオパンティをしてくれないのです。

あ〜〜、早く遊びたいよ〜〜〜!!!!

shatiku「仕方ないから、今週の日曜日にしましょう」

友人「今週は、私の知り合いが家に来ます。」

ちっっっきしょ〜〜〜〜!!!!!!!!

マリオぱんてぃして〜

マリオパンティがなかなか遊べない人あるある

特に支障はない

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5