その他

こんな嬉しそうな友人久々にみたな〜

Loading

こんにちは

今日は友人と電話しています。

うえ〜ん

shatiku「もうやめて〜〜」

ですが、今日は友人の機嫌が良かったです。

がきんちょとおっさんの話

友人は今日はご機嫌です。

友人「銭湯行ってきました。」

ババンババンバン

shatiku「へ〜。でもお言葉ですが、お風呂の中でお小水をする人はいますかね。」

うわ!!きたね〜〜〜

友人「え〜!!これからシャワー浴びようかな」

ひえ〜〜〜〜

shatiku「でも、これはどうでしょう。細胞レベルであなたに染み込んでいるではないでしょうか。」

友人「いいこというね〜〜」

細胞さん〜

そんなこんなで次は真面目な話になりました。

真面目な話

変わって真面目話になります。

私は気になって聞いてみました。

shatiku「でも、さすがにおうんこが湯船にぷかぷか浮いていたら入りますか?」

くせ〜〜

友人「うわ〜、嫌に決まってるでしょ。」

shatiku「でもちょっと気になることがあります。」

なんだろう

友人「なんだい?真面目だな?」

shatiku「がきんちょのうんことおっさんのうんこぷかぷか浮いていたとして、入るの嫌なのはおっさんじゃないですか?」

友人「う〜ん。私もおっさんだと思います。がきんちょはまだ人生経験若いから、老廃物少ないけど、おっさんは長く生きているぶん辛いかもな〜〜」

なるへそ〜

shatiku「貴重なご意見ありがとうございます。面白い意見だ!!!ほえ〜〜〜」

ほえ〜〜

そんな話をしている時、友人はとても楽しそうでした。

shatiku「この人のこんな嬉しそうなの久々にみたな〜〜」

うれしそうなのら

久々に友人の嬉しそうな声を聞いた人あるある

うんこすげ〜って思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5