夢を語る

昇進する人としない人

Loading

こんにちは

眠いです。

さっきまで仕事していました。

ふわ〜〜〜!!!

仕事辞めるのになぜこんなに働かないといけないんだろうな〜。

昇進した同期と昇進しない私

最近会社を辞めることがきまりました。

私は嬉しくて、そのことばっかり書いています。

うれしい!!

会社が辞めることが決まってから、この間同期と食事に行くことになりました。

んみゃ〜〜!!!

その時、私はある衝撃を受けました。

ええ〜〜〜!!!!

それはある同期の一言でした。

同期「来年から階級が1個上がることになったわ。」

なんだ自慢かよ!!

私はその時驚きました。

同じレベルだと思っていた、同期が上がり私があがらないなんてあるの?と思いました。

なんで??

そして、こうして同期と差ができてしまうのだなと思いました。

でも私は思いました。

よし!!

shatiku「ま!!辞めるから関係ないけどね!!」

同期「あ!!そうか!!関係ないのか!!」

きにしないよ〜〜だ!!

でも家に帰って考えました。

・・・・なんでだろう

何か同期と差がでるようなことしたかな〜〜

もう辞めるけど、なんだかちょっと心の中にツッかかえができた人でした。

なんだか心のにつっかかえがある人あるある

なんだよ!やめてやるよばかやろう!!と思う

あるある〜〜

-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5