その他

うふふ!!みんな嬉しそうだ!!!

Loading

こんにちは

今日は祝日ですけど、仕事がありました。

なんて日だ!!!

私は祝日はかつて大好きでしたが、今は祝日が大嫌いです。

なぜなら、人が休んでいる時に働くのがすごい嫌だからです。

くやし〜〜〜〜!!!!

みんなで電話

今日もみんなで電話しています。

電話している最中は私は楽しそうです。

みんな、たのしそうだ〜に〜

みんなで、電話をしている時とても楽しいです。

今日は一人の恋愛トークを聞いていました。

恋愛トークはたのしいだ〜に〜

みんな恋愛マスターたちが相談に乗っています。

恋愛マスター「そこは、あれだな〜!!こうしなくちゃね❤️」

みんな楽しんでいます。

ですが、時間が経過すると・・・・・

あれ??

みんな偉そうに、恋愛のアドバイスをし始めました。

みんな「次はキスですよキス!!コイキングキスをぶちかましてやるんですよ!!!」

ああやれこうやれ!!

みんなエスカレートしてきました。

私はそれを見て嬉しくなってきました。

うれしぃ〜な〜

そして私も言いました。

shatiku「あの〜!!私は3回目のデートでディープキスしてもいいのかなって思いますよ!!!」

ししし!!オイラ恋愛マスター

そういうと・・

みんな「それは違う!!!」

ちがうがな!!

shatiku「な!!なんだよ〜〜!!いいじゃないか!!俺だって恋愛のアドバイスしたのさ〜!!」

ふ〜ん

そんなお話です。

自称恋愛マスターあるある

とにかく頭をポンポンすればよいと知っている。

頭ぽんぽん!!

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5