その他

20分間ブログチャレンジ

Loading

こんにちは

今日はまた残業をやってきたため、ブログを書く時間がないです。

ですので、今日は20分間でブログをどれくらいかけるのかをチャレンジしたいと思います。

よっしゃ!!やったるで〜〜!!

20分間チャンレンジスタート

ええっと、まず何を書こうかな〜〜!!!

会社のこともあまり面白いことないしな〜〜。

う〜ん。

う〜ん。

20分間しか時間がないからね。

どうしようかな〜〜。

もうね。20分間しかないからガチンコでいきますよ。

これはパチンコ

そういえばね、先週ね。高いお肉を食べに行きました。

高いお肉だけあってさすがに美味しかったです。

んまんま!!

結構高い店だったんですけど、その時私はちょっと遅刻して行ったんですね。

その時にすでに注文はしてもらっていました。

私に意思はないので、それで良かったんですけど、とにかく値段が気になりましたね。

ない!!!

最後に、デザートでチーズケーキも頼んでもらいました。

チーズケーキおいち〜〜!!

でも一口いくらだろうと思いながら食べていました。

でも、私より顔が青ざめている人がいました。

あれ??

そうです。彼は今日過去の恩から人に焼き肉代を奢る約束をしていたのです。

そして、先ほどから注文をしてくれていたのは、焼肉を奢る恩を売っていた人になります。

そして、お会計の時・・・・・・

どひゃ〜〜〜!!

騒動通り、とてもお高かったです。

あ!!気絶している

奢る予定の彼は気絶しそうになっていました。

でも私は思ってしまいまいました。

shatiku(彼は独身だから、お金に余裕はあるだろう・・・)

というところで後あと1分だ!!

どうしよう!!

あ!!あるある書こう!!

20分間でブログを書く人あるある

落ちが思いつかない

あるあ・・・・

時間切れだ!!ばいび〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5