未分類

遅く帰った日は・・・

Loading

こんにちは

ねみ〜〜

今日も仕事でした。

おい!!働け

仕事が終わるのが遅すぎて、まいっちゃいます。

参った!!

今日はブログを書くか迷いましたけど、仕事が理由でブログの毎日更新が途絶えるのはちょっと違うなって思って書いています。

いやだいぶ違うな

遅く帰った日は

今日のブログを書いていきます。

今の気持ちとしては、早く寝たい気持ちです。

ぐ〜〜〜

今日は遅く帰ってきた日の話をします。

まず、私は昼ごはんを食べないのでコンビニに暴飲暴食用のスパゲティを買います。

ボ〜ノ!!

ボーの!!ボーの!!

おかわりお願いします

そして、すぐにお風呂に入ります。

ひえ〜〜!!

お風呂から出たら、先ほどコンビニで買ったじゃがりこを食べます。

ひらけ〜ごま

そして、ベッドに入ります。

ちがうちがう!!

こっちこっち

ねます。

ねみ〜〜

でも、携帯いじりが始まります。

そして、脳が覚醒して寝れなくなります。

寝れない!!!

そして、朝最悪気分でおきます。

しにて〜〜〜〜!!!!!!

そんな感じです。

ほんとに転職してよかった〜〜!!!

転職おめでと〜

転職する日が楽しみです。

今日はこの辺にして寝ま〜す。

遅く帰ってきた人あるある

帰った時に、暗い部屋に小さくただいまとつぶやく




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5