その他

有給消化中の一人旅の記憶②

Loading

んちは〜〜!!!

もう仕事を辞めて曜日感覚が狂っています。

え〜っと今日は何曜日だっけ?

あ!木曜日か

それにしても、なかなか時間がすぎるのが早いですね。

今一人旅行中ですが、あっという間に1日が終わります。

まじ?

今日も一人旅のことを書こうと思います。

遺跡に行った話

今日私は遺跡に行きました。

ようし!!探検だ!!

ほえ〜〜

私は一人で行っているため、本当に解説の文字を読むこみます。

なるへそね〜これがあの王家の墓か〜

そんな時、私はいつもこの遺跡の中に私が生まれ変わった人がいるかもしれないと思いながら見ています。

やはり、王様かな〜

すると、遺跡の片隅に動物のフンをみつけました。

あ!発見!!

フンにちは!!

私はここでピ〜ンとしました。

そうだ!!友人に写メしてあげよう!!

パシャリ!!!!

shtiku「運(うん)をあげます。」

我ながらロマンチックなことすんな〜と思いながら送ってあげました。

しばらくすると、友人から返事が返ってきました。

友人「どうも」

いいってことよ〜〜

でも、私は思いました。

私が撮ったのは草食動物のフンでしたけど、これが肉食のものだったらちょっと嫌かもしれんな〜〜

じゃあ、ベジタリアンの人のフンがいいかと言われるとそれもちょっとちがうかもしれんな〜

フンフン(糞糞)
考えれば考えるほど闇に入りそう

遺跡のちょっとしたことから、ちょっとしたことを学んだお話でした。

では、すぃ〜ゆ〜ねくすと・・・・・・あ〜〜〜〜〜〜げ〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

有給消化中の人あるある

心にゆとりがあるので、世界のどうでもよ良いことが気になってくる。

あるある〜〜^




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5