その他

必殺仕事押し付け人

Loading

こんにちは

今日はわたくしの理想の働き方を書きますわ

ほ〜っほっほっほ

それでは始めますわ!!

でも先に言っておきますわ!!

私の考えの根底には働きたくないと言う気持ちしかないですわ!!

お〜ほほほほほ!!!

必殺仕事受け渡し人

さて、わたしが理想とする働き方をご説明します。

それは先輩から教わった考え方になります。

そう、「必殺仕事受け渡し人」です。

私の先輩社員は、まさしく私の理想の働き方をしています。

なんか知らないけど、その人の仕事は後輩に受け渡されるのです。

はいお仕事あげりゅ!!

なぜか分からないけど、上司もその人の仕事をみんなに分配します。

そしてその人の席は窓際なんです!!

私は窓際社員とは本当に窓際にいるんだと思いました。

みんなにお仕事あげりゅよ〜〜

そしてその先輩はいつも言います。

先輩「おれぁ、本当に情けねえよ〜。若い人にがんばってもらって〜。」

もちろん私も仕事を先輩からもらいまくっています。

私はそんな窓際の先輩に憧れています。

憧れの先輩だ〜

私も将来的には、みんなに「このおっさん何やってるの?働いているの?」といわれるような窓際を目指しています。

今度先輩に聞いてみようと思います。

shatiku「いつ、窓際になろうと思ったのですか?人に仕事を渡すときはどんな気持ちですか?」

そんな人を格好よく私は、こっそり「必殺仕事受け渡し人」と呼んでいます。

そんな話です。

必殺仕事受け渡し人あるある

歯がない

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5