その他

映画を見に行った時の覚えている話

Loading

こんにちは

最近は心に余裕ができました。

今日は自然を感じに花畑に行きました。

すげ〜〜

仕事を辞めて、心に余裕ができると自然を感じたくなります。

観葉植物でも買おうかな〜とちょっと思っちゃったりしちゃったり

しちゃったり

映画に行った時の不思議な人編

今日は映画に行った時の思い出を語ろうと思います。

私はよく映画が好きで毎月と言っていいほど映画を見に行っております。

その中で印象に残った人の話をします。

びっくり

まずはホラー映画です。

ホラー映画で隣の席に座った人の話です。

ほえ〜〜

怖いシーンが早速ありました。

すると、隣に座っていた人がある行動を起こします。

映画にきたのに、耳と目を塞いでる!!

すげ〜!!無理してがんばってたんだな〜と思いました。

終わった後、満足げに友人らしき人と感想を言いながら帰って行っている様子を見て不思議に思いました。

次に紹介するのは、吹き替え映画を見にきた日本語の分からない外国人一家です。

お〜

ただ、日本語がわからないようで、上映中ずっと話していました。

うるへ〜〜

それならまだしも、帰りにスクリーンをバックに家族で写真を撮って帰っていきました。

すげ〜〜〜!!!!

映画館にはまだまだ色々なひとがいます。ポップコーンを音たてて食べる天才とか、落とし物を携帯のライトで探し始める人とかです。

まあそういうのも含めて、映画ってたのしいなと思います。

映画の途中で変な人を見た人あるある

エンディングロール中にやられると余韻をぶち壊される

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5