その他

引越しの話

Loading

こんにちは

今日は休みでやはり1日中寝ていました。

ブログの記事を何を書こうかと悩んでいます。

う〜ん
違う!!違う!!
う〜ん
そうそうこっち

引越し時のちょっとした寂しい出来事

私は最近引越しを行いました。

えっほえっほ!!

そんな時にちょっとした恥ずかしいことが起きましたのでそのことを書きます。

書くよ〜〜

引越しの際、私はまず大きな荷物を持って行ってもらい、それから掃除しようと思っていました。

なのであんまり掃除をしないで、荷物だけ詰め引越し業者さんを待ちました。

ちわ〜〜

shatiku「あ!!引越し業者しゃんこんんちいは・・よろちくおねがいします・・・」

シャイなおっさんいんな〜〜

そして引越し業者さんが冷蔵庫を移動させた瞬間でした。

冷蔵庫の下に私が以前無くしたものが出てきました。

それは、サザエさんの単行本コミックです。

ああ!!!あった!!

私は放置されたサザエさんの本をすぐに救出に向かいました。

取ってすぐにリュックに入れました。

シャイでサザエさん好きのおっさんだ

そのあと、ベッドの下からもう一巻サザエさんが出てきました。

はずかち〜〜

もうね。

なんだか知らないけどね。

恥ずかちかったっていう話・

ちゃんちゃんっていう話。

話したったら話

シャイなおっさんあるある

社会で生きていくのが困難

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5