その他

あれ?死んでる?

Loading

こんにちは

昨日私の部署で上司が休みでした。

おかげでみんなのびのびと過ごしていました。

いえ〜い

おかげでみんな昨日のびのびと過ごしていました。

いえ〜〜い!!

その筆頭が上司の隣の席の人です。

この人はもうかなりやる気がなく、私のやる気のない先輩になります。

つまり、憧れの先輩です。

せんぱいちっす

今日私はこの先輩を観察していました。

すると・・・・・・

あれ??座ったまま動かないぞ???

し・・・・死んでる??

私は最悪の事態も考えざるを得ませんでした。

shatiku(もしかしたら、死んでいるかもしれない!!)

私は不安を少し覚えました。

ですが、その不安はすぐに消えました。

他の人がその人のすぐそばを歩いてきました。

すると・・・・・・

あ・・動いた!!

そうです。寝ていたのです。

shatiku(なんだ寝ていたのか・・・)

隣に上司がいなくなって寝てしまうその人を私は尊敬しております。

やる気のない師匠やな〜

いしょう!!しっしょうついてきます。

じゃなくて、

師匠!!一生ついていきます!!

改めて思ったのでした。

そして、定時が過ぎると誰よりも早く帰って行った師匠なのでした。

すげ〜〜〜!!!!!

やる気のない師匠あるある

独り言が異常に大きい

あるある〜〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5