その他

仲間がいる!!

Loading

こんにちは

眠い〜〜

最近疲れて22時くらいに眠くなっちゃいます・

うとうと・・・

最近晩御飯を食べるために歩き回っています。

あれ〜〜??

仲間たちだ!!

私は転職するという夢を果たし今の職場にいます。

今のところ、転職して正解だったと思っています。

ポンピンポンピン

給料は減りましたが、時間はお金で買えないとつくづく思っています。

そんな現在の職場ですが、なまか(仲間)がたくさんいます。

うふふあはは

彼らもまた、私と同じように前の会社が辛くて辞めてきたなまか。

そんななまかを見つけたときに思います。

shatiku「なまか!!さいっこ〜〜〜!!!!!」

ひょえ〜!!あんたもなまかなんか????

みんな前の会社の辛い時間を話してくれます。

うんうんほ〜かほ〜か(そうかそうか)

生かたちの辛いエピソードは私に共感という喜びを与え、笑顔にさせてくれます!!

なまか!!さいっこ〜〜〜!!!!!フ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

なまか!!なまか!!

これはもなか〜〜

そ〜んな話!!

ほ〜んとそれだけ!!

ではまた明日

なまかあるある

いくら辛いエピソードでも笑顔になってしまう

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5