夢の社会人生活

まずい!!やめちゃうよ!!

Loading

こんにちは

最近、ちょっと仕事が忙しくなりつつあります。

ほいほい

そこまで忙しくないのですが、転職したての以前より仕事が増えている感じです。

いやだね

まあ忙しくなるもんはいやなんです。

そんな時、私の心に湧き上がる感情があります。

やめてしまえばいいや

もう私は一度転職しているので、転職に抵抗は一切ないです。

ぜろ〜〜

そんなことを考えていると、私の目にある光景が・・・

やるきね〜

それは尊敬すべき私のやる気のない先輩です。

ぐったり死んだように止まっていました。

もしも〜し

そんな先輩を見ると、私は勇気が湧いてきました。

がんばろ〜〜

やっぱり憧れの先輩がいるということは頼もしいものです。

えへへ

トイレに行く時、私はぐったりしている先輩の隣を通りました。

そして、通り過ぎた後にこっそり振り返りました。

すると・・・

あ・・・

先輩も振り返っており、目が合ってしまったのでした。

やる気のない先輩あるある

いつもなんかゴニョゴニョ言っているけど一切聞き取れない

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5