夢を語る

蜘蛛の行方

Loading

こんにちは

やばい!!!

家を出発するまでに後1時間になりました。

まずい・・

早く書いていきます。

蜘蛛を発見した話

今日は蜘蛛を仕事中に発見しました。

くもさん〜〜

私の意識は仕事<<<<<<<<<蜘蛛です。

蜘蛛さんね〜〜

蜘蛛さんの行方を確認したところ、どうやら仕事中に寝ている私の憧れの先輩の方向に向かっています。

これは面白いことになりそうだと思ってしまいました。

起きて机の上に蜘蛛がいたら驚いて大声を上げることになるだろうと予測したからです。

しめしめ

そうして私は蜘蛛を観察していましたが、途中で見失ってしまいました。

でも、蜘蛛の向かっているルートは寝ている先輩の方向でしたので期待して待つことになりました・

もう私も仕事どこじゃありません。

そしてしばらくして・・・・・

「うお!!!!」

声が聞こえました。やった〜〜〜!!!!

でも声の主は違いました。

あれ?真面目くんだ

それは寝ている人ではなく、真面目に働いている人の悲鳴でした。

蜘蛛が軌道修正してしまったのでした。

なんてひどいことなんだと思いましたね。

この世は不平等です。

うえ〜ん

蜘蛛さんしっかりたのむぜよ〜〜!!!

って言う話になります。

その後蜘蛛はどこかに向かいました。私は知る由もありません。

蜘蛛あるある

かまれたらスパイダーマンになるんじゃないかと思う

あるある〜〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5