その他

指ぺろ事件その2

Loading

こんにちは

やっほ〜〜!!!

やっほ〜〜!!!

昨日私は指をぺろってされた話をブログで書かせていただきました。

かいたよね〜〜

その時の記事がこちらです。

要約すると、私は友人に指を舐められ嗚咽されました。

今日はその復讐方法を考えていました。

仕事が暇なので、そんなことを考えていました。

暇だ〜!!

それでは私が考えた復讐方法を発表します。

まず一つは、指にタバスコを塗ることです。

タバスコだ・

うふふそして、ぺろってしたら・・・

から〜〜

ふ〜んだ!!これで復讐だよ〜!!

でもちょっとまだ足りないな〜〜・・・・

そうだ!!!!

次に私が考えたのが、最強です。それは私にもリスクが伴います。

よんだ?

そうです。指にうんこを塗りたくっておくのです。

そしたら、嗚咽どころでは済まなくなります。

私はたばすこよりこっちの方がきついです。

よし!!やったるで〜〜〜!!!!!

まかしときな!!

そんなわけで私には最終武器があると言う話です。

さすがに鳥のフンですね。人糞はまた別のおはなし・・・・

こんなことを今日は1日中考えていました。

そんなはなしです・・




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5