その他

としう〜えの後輩の子♪

Loading

こんに

なんか昔、異世界転生をしたいと言っていました。

うお〜

でも今思うとちょっと黒歴史気味です。

みんなちょっと引いていました。

引くな!!

今日は歳上の後輩について書きます。

歳上の後輩の子

わたしには歳上の後輩の子がいます。

もちろん、年下の先輩の子もいます。

中途の子

中途採用なので、しょうがないです。

しょうがある?

歳上の後輩の子と話す機会がありました。

あんた後輩なの??

歳上の後輩の子「shatikuさんはいくつですか?」

shatiku「足のサイズですか?」

歳上の後輩の子「年齢です。」

shatiku「主語がないからわからなかった。」

樹齢5000年です

私が年齢をいうと・・・

歳上の後輩の子「え?年下だ・・・・」

歳上の後輩の子「とししたか〜・・・聞きにくくなったな〜」

ほえ〜

そんなことは本人の前で言わない方がいいよと思いながら・・

わたしはふと思いました。

このしと(人)・・

わたしより、15個くらい歳上なんです。

だから、そこは気づいてくれよと・・・

歳上の後輩の子「とししたか〜〜〜」

歳上の後輩あるある

相手が年下だとわかった瞬間、ちょっとタメ口気味になる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5