その他

不動産屋に行こうが私の勝手でしょ!!

Loading

んちは〜

今日もだいぶ寝ちゃったのね

いつも僕は寝てるのね。

す〜〜す〜〜〜〜す〜〜

仕事終わって寝てたのね

仕事中も眠くてしょうがないのね

ぼけ〜〜〜〜〜〜

トイレでちょっと気絶したのね

あれ〜〜!?お〜い!!

物件を見に行った話

先日、私は転職するので物件を探しに行きました。

私は3回くらい探しに行っています。

今日は2回目について話したいと思います。

ピース!!2回目〜〜

2回目の物件探しの時、私が店に訪れました。

っちわ〜〜!!!

中にはこの春から働く新社会人や大学生の後輩君たちがいました。

おい!!がんばれよ!!

私は先輩として毅然とした態度で臨みました。

ですが、店員さんはびっくりしていました。

ええ!!!????

なんでだろう

なんでだろ〜

なんでだろうね

おっさんなのに両親と一緒に来てる!!!

それは後日友人と電話した時に発覚しました。

友人「え?両親と不動産見に行ったんですか?私が不動産屋なら、ニート初めての独り立ちと思いますね。やばいと思います。」

友人「私は大学生のころはすでに一人で行っていました。」

shatiku「うるせ〜〜!!!」

ぷんすか

ちょ〜心外です!!

許せね〜〜〜

許せね〜あるある

冷静になると許せる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5