その他

2022年の総括

Loading

こんにちは

早いもんで今日で2021年が終わります。

ぬくぬく

早いですね。

実感でいうと、昨日ブログを書き始めたような気分です。

ブログの毎日更新を始めてから、1年ちょっとがすぎました。

もうブログを1年間毎日書き続けるという目標は達成しましたけど、今となっては辞めてしまうのが怖くて続けています。

ほうほう

早く次のやりたいことを見つけて、またチャレンジしていきたいと思います。

今日は今年私が一生懸命チャレンジしたことを書きたいと思います。

どんな壁も乗り越えるぜ!!

①パチンコ

1つ目の挑戦は、「パチンコ」です。

以前からやりたいと思っていたのですが、とうとう挑戦しました。

当たれ!!当たれ!!!

パチンコ屋での思い出と申しますと、最初にやりかたがわからなくて、大当たり中にする「右打ち」をずっとしていてずっと機械から「左打ちにもどしてください。」と注意され続けたことです。

今では、仕事中でも右手でマウスを操作しながら、左手でパチンコを打つイメージトレーニングをします。

おもしれ〜〜〜

あと、面白かったのが、同期と一緒にパチンコに行った時に、同期が店員に声がうるさいと注意されたことです。

あんなに店内が騒がしいのに、それより声を大きく出せた同期をちょっと尊敬しました。

パチンコに関しては、まだ一円パチンコの段階ですが、4円パチンコにも挑戦したいと思っています。

②競馬

2つ目の挑戦は競馬になります。

ほいやほいや!!

毎週末予想をしています。

競馬での思い出を語ります。

一度自分が買った馬の番号を忘れて、違う馬を応援していて負けてがっかりしていたところ、実は勝っていたことがありました。

が〜ん
もう競馬やめた

うわ〜い!!うわ〜い!!
競馬やめへんで〜

自分が外れた時に当てている同期から、当たったみたいな連絡が来ると未読無視します。

それくらい悔しいです。

くやし〜〜〜!!!!
ラインブロックや!!!

一度、1万6000円をスってしまいあの時は頭痛で死ぬかと思いました。

私の場合は、まだ大当たりを当てたことがないのに続けている最悪パターンです。

一度くらい万馬券当ててみて〜〜〜!!!

③転職

そして、転職活動になります。

私は今の会社を辞めることにしました。

仕事を辞めた理由は「仕事内容に興味がもてなく、仕事内容が辛く拘束時間が長い」ことです。

いやだな〜

そして私は「仕事内容がとにかく楽」であるところで働きたく、転職活動を始めました。

正直、仕事はつまらなくても楽であれば問題ないと考えています。

そんな会社を見つけるのに時間がかかり、気づけば1年間経過していました。

はい。御社に応募させていただいた理由は
楽そうだからです。

転職活動の思い出は、特にありません。

皮靴を間違えて、ボロボロのものを履いて行ってしまい、革靴の黒い皮が剥がれてしまっていてコンビニでマジックを買って塗り潰して挑んだことかな〜

それとも、zoomで面接した時に後ろにドラクエのメタルスライムの貯金箱が写ってしまって焦ったことかな〜

あの時の面接では落ちてしまいましたが、私が面接官だったら「メタルスライム」を発見できた受験者なら受からせますけどね。

私ならね

あ!!あなたの後ろにメタルスライムが!!
ごうか〜くで〜す!!!!

そんなこともあり、なんとか次の就職先もきまり来年から頑張りとうございます。

後悔のないように、生きていくしかないと思います。

最後に

ブログを書いていると思います。

1年間毎日書いていると、ネタがなくなります。

これからも、次のやりたいことが決まるまではブログを書きたいと思っています。

やっほ〜〜

次にやりたいことはなにかな〜〜

ジャニーズJr.かな〜

きゃ〜〜〜〜〜

きゃ〜〜〜〜!!!!shatiku~~!!

ということで、来年のジャニーズJr.に応募します。

ジャニーズを志す人あるある

誰かが勝手に応募していないか気になる

職場の同僚が勝手に・・

あるある〜〜〜

あ!忘れていました。

来年もよろしくです。




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5