未分類

うわ〜〜〜最悪だよも〜〜〜こんなんだったら・・・

Loading

こんにちは

今日はやることがなかったので、1日ずっと寝ていました。

ぐご〜ぐご〜
寝正月とよくいったものです

寝ていて、起きたらおせち料理を食べて、餅を食べてまた寝ました。

うわ〜!!おせちだ!!

私は焼き餅を包む海苔をパリパリと食べていました。

のりだ!!!

そんなこんなで、今日はゆっくり過ごした1日でしたとさ。

やれやれ

最悪パターン

では、今日は転職したはいいものの最悪のパターンが起きた場合を書きます。

これを書く理由は、これから転職先でどんな最悪パターンになってもそれよりマシだと考えられるからです。

不幸だ・・・

では話します。

まず、出社初日にゲロ履いて、下痢漏らします。

おえ〜〜

ぎゅるぎゅる

そこであだ名が「げりーマン」になります。

同僚「お〜い!!げリーマン ちょっといい??」

は〜い

そして、仕事中にミスしまくります。

年下の先輩「おい!!ゲリ!!!しっかり仕事をするんだよ!!ばかちんが!!」

ぱ〜んち!!!

とほほ

その時に悲しくて泣きます。

おんぎゃ〜〜おんぎゃ〜〜

そしてあだ名が、「下痢おもらし仕事いい加減ゲロ赤ちゃん」になります。

そして、私は会社を壊滅的な状態にするようなミスを最後に犯します。

うわ〜〜〜〜

そして、転職日初日に会社が私のミスによって潰れます。

そして・・・

ふえ〜ん

てなわけでこれが私が想像する、転職の最悪パターンになります。

これ以上に最悪のことが怒らないのなら、まあいいということにします。

いえ〜い

今日はこれくらいにします

転職先で失敗するかもしれないと恐れる人あるある

ストッパ下痢止めを持っていく。

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5