その他

退職を切り出した話

Loading

こんにちは

この間、転職することを上司に伝えました。

どうしよう

ぼか〜退職するんでさ〜

自分で決めた決断です。後悔はありません。

今日は何かこう・・・いい日だなぁ

今週頭に、上司に仕事を辞めることを伝えました。

私はこの日を革命の日だと名付けました。

革命だ!!

shatiku「ちょっといいですか?」

上司「だべ〜〜!!!」

だめ!!!

そんなわけで、今日は辞めた時の話をします。

辞めた時の話

今日は私が辞めた時の話をします。

まずは二人っきりになれる場所に行きました。

そして、いつもなら説教されるので、説教される前に言い出しました。

shatiku「もしもし、俺!!辞めます!!!」

ええ!!!!???

めちゃくちゃびっくりしていました。

そして、私はやりたい仕事ができたと嘘をつきました。

本当はやりたい仕事ができたのではなく、今の仕事が嫌だったので辞めるのですがこのことは黙っていました。

上司は私の意思を確認して、言いました・

「あい!!わかった!!認めよう!!」

はは〜〜

そんな感じじゃなくて、一応引き止められました。

そして、最終的にはもう無理だと判断して認めてくれました。

ばんざい!!

その瞬間、心が開放された感じがしました。

開放開放開放!!!

いうまでは、緊張してしまったのですが言うとかなりスッキリしました。

ミントのような清涼感

これから言う人へ

言うと気持ちがスッキリします。

なかなか言い出せない人もいっちゃえばあっという間です。

勇気を持って行ってみてくださいと

経験者のおれは言うぜ〜〜

偉そうに!!!

言ったら、未来が切り開けると思います。

ガンバガンバガンバと仲間たち

すっきりした人

言った後はものすごいスッキリする

あるある〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5